人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blogの更新ができない言い訳を日々切々と綴ります
by easy_iiwake

 ........@excite-blog→ ∥■映画・メディア関係でおもうこと■100の質問にしみじみ答えてみる■人生のたなおろしのようなもの
■diaryのようなもの■わたしの中のメンタルな部分

わたし は、これらのexcite-blogの更新がなかなかできません・・・。
せっかくblogスペースをお借りしているのにもかかわらずまじめにこつこつ、更新ができないのです。

そんな ★☆更新できない言い訳 を←こちらにて綴っていますww


一時期、辞めておりましたが・・・当blogは情けないことに再開することと相成りました・・・。あぅぅ

まれに更新できた時には、こちらにて高々とお報せしたいとおもいますmm
当blogの更新がないときは↑をごらんくださいmm

by. だめちゃん

2004/7月
2004/7/31 ベッカムの元マネージャーが彼との浮気をばらした際、「ベッカムの体の一部分には刺青がしてある、それはメイクラブした女しか知ることは出来ない」と言っていた。ちんこに刺青なんて、刺青師も何を思いながら彫ったのかと考えると頭痛がして更新ができませんでした。

2004/7/30 ベッカムが首の後ろにタトゥを入れているのを見て、あんなに大事な部分に刺青を入れても神経系に問題はないんだろうか?と考えていて更新できませんでした。

2004/7/29 曜日の感覚がずれており、1日損をした感じがして更新ができませんでした。

2004/7/28 首の筋と肩、腰が痛く、寝てばかりいて更新できませんでした。

2004/7/27 下痢ぎみでトイレへの往復で忙しく、更新どころではありませんでした。

2004/7/26 中居くんの27時間テレビの番組意図、並びにその意味が理解できず考えていて更新する暇がありませんでした。

2004/7/25 体調悪く、まじ凹のため、更新できませんでした。

2004/7/20 黒星4ケ気分&耳の中が痒いので更新できませんでした。

2004/7/18 負け犬か負け犬ではないかと討論している30代女達がアホに見えて乳首が痒くなり更新できませんでした。

2004/7/17 くり~むしちゅ~の上田の顔にsexアピールを感じてしまい更新できませんでした。

2004/7/16 せっかく買ったヌーブラだが、粘着力が減るともったいなくてなかなか使えない情けなさで更新どころではありませんでした。

2004/7/15 マイナスイオンが出るエアコンがほしいと考えているプラスイオン満載のわたしだから更新できませんでした。

2004/7/14 ぺ・ヨンジュンは前歯にお金をかけているんだろうなあ、とうらやましくて更新できませんでした。

2004/7/13 いわゆる●周年という記念日にケーキを買おうというわたしだったのだが・・・更新できませんでした。

2004/7/12 昔あんなに惚れた男の誕生日に動揺しなくなった機微を思い更新できませんでした。

2004/7/11 ドライブに行っていない最近を憂いで更新できませんでした。

2004/7/10 小泉総理の顔がくさやぎに見えて悲しくて更新できませんでした。めぇ~~

2004/7/9 鈴木保奈美が亭主を返せと殴りこみに来て更新できませんでした。(妄想

2004/7/8 クリトリスだけでイケてしまうオナニーに悲しくて更新できませんでした。

2004/7/7 柔軟仕上げ剤を床にこぼしてしまい、悲しさのあまりに更新できませんでした。

2004/7/6 かかとの皮が厚くて更新どころではありませんでした。

2004/7/5 とんねるずの石橋貴明がわたしの胸で泣くので更新できませんでした。(妄想

2004/7/4 飲もうと思ったコーヒー牛乳に腐敗臭がした悔しさで更新できませんでした。

2004/7/3 まだ7月なのに残暑みたいにだる暑いので更新できませんでした。

2004/7/2 セブンイレブンのくじがはずれた悔しさで更新できませんでした。

2004/7/1 スパイダーマン2を劇場上映前に観たけど、そんなことじゃ更新できませんでした。
top by easy_iiwake | 2004-07-01 10:09
<< 2004/8月 2004/4月 >>


以前の記事
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月



AX


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧



Material by.m-n-m
■■■■ Copyright (C) "イーヂーyugami" All rights reserved. linkはご自由にどうぞ ■■■■