blogの更新ができない言い訳を日々切々と綴ります
by easy_iiwake

 ........@excite-blog→ ∥■映画・メディア関係でおもうこと■100の質問にしみじみ答えてみる■人生のたなおろしのようなもの
■diaryのようなもの■わたしの中のメンタルな部分

わたし は、これらのexcite-blogの更新がなかなかできません・・・。
せっかくblogスペースをお借りしているのにもかかわらずまじめにこつこつ、更新ができないのです。

そんな ★☆更新できない言い訳 を←こちらにて綴っていますww


一時期、辞めておりましたが・・・当blogは情けないことに再開することと相成りました・・・。あぅぅ

まれに更新できた時には、こちらにて高々とお報せしたいとおもいますmm
当blogの更新がないときは↑をごらんくださいmm

by. だめちゃん

豚の角煮・・/2005/7/22
豚ロースの塊が安くなっていたので角煮にしようと買った。そしてその出来栄えの良さに自画自賛しつつ味見をし過ぎて胃もたれ・・・。あぅぅ。そんな体調不良で更新できません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2005-07-22 11:14
夢供養・・/2005/7/21
同じ夢(しかも良くない夢)を何度も見るわたしは「夢供養」をする必要性を強く感じてしまい、怪しげな宗教に走りそうなので更新できません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2005-07-21 11:12
朝一番の言葉・・/2005/7/20
目覚め一番に耳にした言葉や歌が一日中、頭から離れないことっていうことが最近なくなったなぁ・・と思っていて、「あわよくば」というコトバの語感が好き。すんません・・酔っていて更新できません・・あぅぅ
[PR]
top # by easy_iiwake | 2005-07-20 22:55
境界線・・/2005/7/19
自分の好きなものに似たものを見てファンになるか嫌悪するかの境界線はどこにあるんだろう、と考えていて更新できません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2005-07-19 12:22
失敗・・/2005/7/18
iPodのリカバリー作業でiTunesを使っていたら誤ってPC内の音楽ファイルを片っ端から削除してしまい、呆然としてしまい更新できませんでした。
 
[PR]
top # by easy_iiwake | 2005-07-19 12:21
暑いからカレー。/2005/7/17
暑い時にこそカレーだ!、と思って朝から下ごしらえ。しかし、暑い時にこそ鍋だ!、とはやはり思えずさりとてお金を出してまでお店で鍋を食べるのはもったいないような・・そんな貧乏性で更新できません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2005-07-17 13:02
四国は梅雨明け・・/2005/7/16
梅雨明けだと報道で騒いでいたが「梅雨入り・梅雨明け宣言」は確か数年前に廃止になったはずなのでは?、と考えていて更新できませんでした。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2005-07-16 13:00
メラトニン・・/2005/7/15
サプリのメラトニンを個人輸入したのだが以前購入した2mgとは異なり5mgのものを発注したのでこんなサプリでも薬に対する依存性が出てきているのか、と我に返り更新する気が起きません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2005-07-15 10:52
蚊取り線香のにおい・・/2005/7/14
蚊取り線香を焚いたときの匂いがすきなのに、しばらくすると頭痛がするのはわたしも蚊と同等だということなのかもしれない、と考えていて更新できません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2005-07-14 12:46
回転寿司・・/2005/7/13
回転寿司で食べた金目鯛が美味しかったのだがわたしはかなりな大人になる最近まで、金目鯛を刺身で食べた経験がなかったので興奮してしまい更新できません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2005-07-13 22:00
バースディ・・/2005/7/12
昔、好きだった男の今日は誕生日。そんなわけで電話してしまおうかどうしようかワナワナしていて更新どころではありません・・あぅぅ
[PR]
top # by easy_iiwake | 2005-07-12 22:53
自殺願望・・/2005/7/11
昨夜遅い時間、日テレで自殺についてのドキュメンタリー番組をやっていて、それを観て更に気落ちしてしまい更新できません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2005-07-11 12:14
蒸し暑いのよ・・/2005/7/10
湿度高めのこの季節、ただでさえ生きる気力を失いかけているのに、一歩外へ出るとべたつく汗に辟易してしまい更新などできません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2005-07-10 20:09
12年前の男・・/2005/7/9
あれから12年以上も経つのに、あのときの男の夢ばかりを最近よく見る過去を忘れ去りたい。そんな思いで更新できません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2005-07-09 11:19
テロリスト・・/2005/7/8
イギリスでテロとの報道。テロかぁ・・・。何事にでもひたむきな情熱を燃やせるテロリストが今はむしろ羨ましい。不謹慎だけど。無気力なまま熱い劇団員たちの間をかいくぐり仮縫いをしていたわたしはいったい何を求めているのだろうか、と迷路に彷徨っており更新できません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2005-07-08 16:08
七夕なのに・・/2005/7/7
今日は1年で1度の七夕なのに・・と、何もお願い事が思い浮かばない、さりとて願い事がない程、満たされているわけでもなし、思考することさえ面倒な現状に朝から憂鬱モードで更新できません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2005-07-07 11:22
洗濯物/2005/7/6
雨で洗濯物が乾かず鬱陶しいので更新できません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2005-07-06 20:48
トニックシャンプー/2005/7/5
わたしにはたまに自分を痛めつけたいというM度数がupしてしまう日があって、そんな日の入浴は旦那のトニックシャンプーで髪を洗います。その後、トリートメントもしないままバサバサの髪となり、湯上りには全身にシーブリースをすり込み体中、スゥスゥさせます。その後、アンメルツを塗り込みそれから家事を始めます。すると全身、物凄い汗が湧き、その汗と共に肌がピリピリと痛み出し痛みが毛穴を突き刺す快感に溺れるのです。そんな午前中を過ごしていて疲労してしまい更新できません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2005-07-05 10:59
一茂について・・/2005/7/4
久々にカメラの前に立つミスターの横で、息子・長島一茂がきりっとした顔つきで立っているのを目にし、あのバカ息子もどうにかまともになったよのぉ・・と、ほっと胸を撫で下ろしていて更新できません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2005-07-04 15:02
おまん●発言・・/2005/7/3
斜向かいのアパートの1Fに住んでいる4歳の女児が道端で遊んでいたので声をかけたら「あのね、おまん●がかゆいの」と言うので、「え?!っ」と訊き返したら「だからね、おま●こがね、かゆいの」とはっきりと言うので困惑してしまい、なにゆえにこの4歳の少女はこの単語を口にしているのだろうか?しかもあんなにもかつぜつ良くはっきりと・・・、という思いで呆然としてしまい更新どころではありませんでした。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2005-07-04 14:58
久々の二日酔い・・/2005/7/2
昨夜の店の酒にはきっと目薬が入っていたに違いない・・と思えるほど悪酔いしてしまった感でげんなりし、更新できません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2005-07-02 11:07
久々にお出かけ・・/2005/7/1
かなり久々に都内までお出かけして、調子に乗って呑みすぎて更新できませんでした。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2005-07-01 23:59
パック/2005/6/30
久しぶりにお顔の手入れをした。パックしてきもちもしっとりした。もっと自分に手間をかけよう、とおもった。そんなこんなで今日も更新はできません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2005-06-30 22:53
雨・・/2005/6/29
やはり梅雨らしい雨空で湿度が高く、べたべたした汗がきもちわるくて更新できません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2005-06-29 12:47
長電話・・/2005/6/28
初めての人と楽しく4時間も電話でお喋りし、なんだか満たされてしまい更新しません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2005-06-28 23:52
頭痛再び・・/2005/6/27
頭痛で鎮痛剤を飲んで寝ていた。それでほぼ1日が終わってしまった。ゆえに更新できません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2005-06-27 19:18
遠くへ行きたい・・/2005/6/26
誰もわたしを知らない人ばかりの遠い土地で暮らし直したい・・という妄想が昨夜から止まらず現実を直視できなくなっており更新できません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2005-06-26 12:49
肩凝りって・・/2005/6/25
凝った部分に根っこが生えているように感じる。その根を抜かない限り肩凝りはなくならないように思えてきて、にきびの芯を出すように肩凝りの芯も出し切りたい!、という妄想で頭が一杯になる更新できません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2005-06-25 18:59
漏らした・・2005/6/24
おしっこを漏らした夢を見てしまい・・(ちょびっとだけね)  更新できません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2005-06-24 09:27
またまたドラマの最終回シーズンが・・/2005/6/23
篠原涼子が出てた〔Anego〕の最終回を観つつ、篠原さんって、鼻の穴が大きいだけじゃなかったのね・・と思いつつ、あぁ、もう1クールが終わっちゃったのね・・そんなシーズンなのね・・と物憂げな気分になり更新できません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2005-06-23 11:00


以前の記事
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月



AX


人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧



Material by.m-n-m
■■■■ Copyright (C) "イーヂーyugami" All rights reserved. linkはご自由にどうぞ ■■■■