blogの更新ができない言い訳を日々切々と綴ります
by easy_iiwake

 ........@excite-blog→ ∥■映画・メディア関係でおもうこと■100の質問にしみじみ答えてみる■人生のたなおろしのようなもの
■diaryのようなもの■わたしの中のメンタルな部分

わたし は、これらのexcite-blogの更新がなかなかできません・・・。
せっかくblogスペースをお借りしているのにもかかわらずまじめにこつこつ、更新ができないのです。

そんな ★☆更新できない言い訳 を←こちらにて綴っていますww


一時期、辞めておりましたが・・・当blogは情けないことに再開することと相成りました・・・。あぅぅ

まれに更新できた時には、こちらにて高々とお報せしたいとおもいますmm
当blogの更新がないときは↑をごらんくださいmm

by. だめちゃん

今日は肩こり・・/2006/6/9
根の生えたような肩の痛みだが、昨日の頭痛といい、全ては肋骨が骨折していることが原因だと思うので、あばらがくっつくまでは更新できないと思います。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2006-06-09 14:56
殴られたような頭痛・・/2006/6/8
後頭部が痛く、薬を飲んでも快方せずきっとこの陽気のせいだろう、とそろそろ梅雨入りしそうな空を睨みつつやはり更新はできません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2006-06-08 11:55
猫のため息・・/2006/6/6
我が家の猫がため息をつくので、「どした?」と訊けども無視されて更に深いため息をついていたのが気になって更新どころではありません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2006-06-06 11:40
村上氏と欽ちゃん・・/2006/6/5
Excite エキサイト : 社会ニュース←トラバ / 村上氏が記者会見を行っているようだが、どうしても欽ちゃんに見えて仕方がないので更新できません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2006-06-05 12:02
マンゴー・・/2006/6/4
マンゴージュースやマンゴープリンは旨い不味いの当たり外れがかなりあるなぁ・・と思い、世の不条理に心が冷えて更新できません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2006-06-04 13:50
今日から6月・・/2006/6/1
あららら・・・・と言ってる間にもう6月。1年なんてあっという間だなぁ・・とぼおっとしていて更新できません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2006-06-01 17:11
歯医者・・/2006/5/31
この歳になって、歯の矯正なんて無謀だったのかもしれない。虫歯でもない歯を動かす痛みで歯ぎしりもできずに更新なんてできるわけがないじゃないですか。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2006-05-31 12:20
森進一の悪役・・/2006/5/29
森進一が、悪代官や「吉良上野介」を演ったら、けっこう似合いそうだな、と妄想していたらなぜか気分が悪くなってきてしまい・・・、それはわたしが彼をすきだからではなくむしろ嫌いだからで、はまり過ぎる個性というものは逆に悪寒さえ呼ぶものだと気づき、(意外性が良いのに)さりとて森進一には個人的に何の恨みもないのにわたしというにんげんはなんと失礼なのだろう?!、と猛反省中で更新はできません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2006-05-29 10:53
出前LOVE・・/2006/5/28
骨が痛いと言ったら「出前を取ろう」とやさしくされ、旦那にLOVEせずに出前にLOVEなわたしは罪深過ぎて更新する資格すらありません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2006-05-28 22:57
堀江くんのきもち・・/2006/5/26
かつてのlivedoor堀江くんの側近たちの裁判が始まったらしいが、堀江くんは今、なにを考えているのかと考えていたら、もしわたしだったら記憶喪失のフリをしちゃうだろうな・・という安易な発想しか浮かばず、過去にわたしはほんとうに記憶喪失の演技をして精神科に入院させられたことを思い出し、「でも、入院もわるくないかも・・」とおもってしまうほどぐうたらなので、更新なんてできるわけがないとおもいます。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2006-05-26 15:32
吐き気・・/2006/5/25
午後から静かなる吐き気感がずっと続いており、寝込むほどのことではないのだが常に不快感で更新できません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2006-05-25 16:07
あいづちをうつ猫・・/2006/5/24
うちの猫は話をするとあいづちを打ってくれるので、何でも自分の都合の良い方向性になるような話ばかりをし、それにあいづちを打たせて和んでいる我にふと気づいた瞬間、猫にさげすまれているような感覚に陥ってしまい更新できなくなりました。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2006-05-24 10:48
このまま梅雨?・・/2006/5/23
今年の5月は五月晴れがなかなか拝めないまま梅雨に突入しそうな気配に、身も心も湿度高めで更新する気が起きません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2006-05-23 12:56
カレー・・/2006/5/22
久々にルー状になっているカレーを買ってみて、さいきんのカレーはこういうのでも充分に旨いんだなぁ・・と納得してしまい、ならばスパイスから作るわたしのカレーの意味がないじゃないか!、と気づいてしまい気落ちして更新できません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2006-05-22 11:34
長州小力&浅田真央・・2006/5/21
長州小力浅田真央系の顔だというタモリの意見に深く感銘を受けてしまい更新できません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2006-05-21 18:36
気になる・・/2006/5/20
病院での診察中に医者がPCのキーを叩く様子、その音がどうしても勘に障ってしまい、さりとてそれを「止めてくれ」とも言えずに居たら涙がとめどなく溢れてきて自己嫌悪に陥ってしまい更新できません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2006-05-20 14:32
酸化・・/2006/5/19
昨夜の残りのおかずを翌日の昼に食べる行為は、「酸化」していて良くないのではないのだろうか?、と考え始めたらもろもろが不安に思えてきてしまい更新どころではありません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2006-05-19 11:26
体調不良・・/2006/5/17
胃にものが入るととたんに下痢になり、常にムカムカとした胃の違和感とで更新できません・・
[PR]
top # by easy_iiwake | 2006-05-17 14:01
ジーコとブッシュ・・/2006/5/16
ジーコ と、ブッシュ の顔の区別さえつかないので更新なんてしてはおれません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2006-05-16 15:03
爽やかな五月晴れ・・/2006/5/15
このところ晴れ間のなかった空模様が一転し爽やかな五月晴れなので、「こういう日は掃除に布団干し日和だぁー!」と意気込むだけ意気込んで「やっぱこういう日こそ昼寝しなくては!」とコロリと方針転換をし、昼寝どころか朝寝をぶっこいてしまったせいで(昼寝もするけどw)一日の出足をくじいてしまった為、更新どころではありません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2006-05-15 11:34
相変わらず怠惰なわたし・・/2006/5/14
ここを畳んで「ちゃんとしたにんげんになろう」と決意したのもつかの間、1年も経たぬ間にここの居心地の良さが恋しくなり里帰りしているわたしは当然の如く怠惰なので更新はできません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2006-05-14 18:44
サラ金のCM・・/2005/7/31
近頃のサラ金CMの独特な不愉快さは一体何なんだろうと考えていて更新できません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2005-07-31 20:30
いつもと違う格好で寝ると・・/2005/7/30
日頃、ロングTシャツのようなものを着て寝ているのに、昨夜に限って襟付きの綿シャツに綿パンをはいて寝たらとても寝苦しくて寝付けず、後悔と反省で更新どころではありません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2005-07-30 11:34
一過性の話題・・/2005/7/29
確か5月だったか、記憶喪失の身元不明のピアニストが誰なのか、とワイドショーで騒いでいたが結局あの問題はどうなったんだろうか?、と考えていて更新できません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2005-07-29 14:30
土用の丑の日なのでうなぎを・・/2005/7/28
うなぎを食べた。貧乏だ、貧しい、と言いつつもこうして土用だからとうなぎを食べられる幸せをかみしめていて更新できません・・
[PR]
top # by easy_iiwake | 2005-07-28 20:03
疲れる夢・・/2005/7/27
目覚めたらひどく疲れていたので更新できません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2005-07-27 15:10
7月の台風・・/2005/7/26
台風というと9月のイメージが強かったのだが今はまだ7月・・・。だからといって特になんでもないのだけれど最近では「更新できない」と言いつつ実はたまに更新していたりするしたたか者なのでやはり今日も更新できません、と書いておく。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2005-07-26 15:40
ひがみ??/2005/7/25
CMに出てる大塚愛と上戸彩を見ると何故か不愉快な気分になるのはどうしてだろう・・と考えていて更新できません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2005-07-25 11:44
まとめよう・・/2005/7/24
exciteでいくつかblogを借りているんだけどそれをひとつにまとめちまおう、と思い立ち、現在作業中なので更新どころではありません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2005-07-24 17:23
関東地方の地震/2005/7/23
震度3程度には慣れていたのだが震度4ともなると流石に揺れて恐かった・・というわけで更新できません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2005-07-23 18:43


以前の記事
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月



AX


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧



Material by.m-n-m
■■■■ Copyright (C) "イーヂーyugami" All rights reserved. linkはご自由にどうぞ ■■■■