blogの更新ができない言い訳を日々切々と綴ります
by easy_iiwake

 ........@excite-blog→ ∥■映画・メディア関係でおもうこと■100の質問にしみじみ答えてみる■人生のたなおろしのようなもの
■diaryのようなもの■わたしの中のメンタルな部分

わたし は、これらのexcite-blogの更新がなかなかできません・・・。
せっかくblogスペースをお借りしているのにもかかわらずまじめにこつこつ、更新ができないのです。

そんな ★☆更新できない言い訳 を←こちらにて綴っていますww


一時期、辞めておりましたが・・・当blogは情けないことに再開することと相成りました・・・。あぅぅ

まれに更新できた時には、こちらにて高々とお報せしたいとおもいますmm
当blogの更新がないときは↑をごらんくださいmm

by. だめちゃん

欽ちゃん球団解散発言の意味・・/2006/7/20
欽ちゃんの会見を見ていて違和感を禁じえなかった。「解散」とまで「宣言」することで「そこまでしなくてもいいんじゃないか?」という「同情票」を見込んでのパフォーマンスだとしたら、欽ちゃんもなかなかなもんだなぁ・・と黒く考えてしまい、物事を素直に見聞きできない己に嫌気がさして鬱になり更新できません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2006-07-20 17:58
寝過ぎ・・/2006/7/19
薬のせいか、昨日と違って寝ても寝ても眠く、しかも寝起きが超だるく、更新できません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2006-07-19 17:05
ノドの違和感・・/2006/7/18
タンが引っかかってもいないのに、ノドの違和感が昨夜より続いており、安眠もできず更新できません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2006-07-18 11:23
頭痛再び・・/2006/7/17
入院していたときには頭痛は嘘のように消えていたのに、帰宅以降、またいつもの頭痛が始まり、薬を飲んでもあまりよくならずつらいので更新できません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2006-07-17 11:42
ネットで買い物・・/2006/7/16
久々にネットで買い物を数点したのに、満たされた感はないので損をした気になってしまい更新する気が起きません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2006-07-16 16:37
暑くて暑くて・・/2006/7/15
歳を重ねるごとに寒がりになっても良さそうなのだがどうも暑がりになっているようで、未だ梅雨も明ける前から夏バテしてしまったようで更新どころではありません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2006-07-15 10:14
御猫様・・/2006/7/13
数日、わたしが留守をしたせいで旦那に飼い慣らされた我が家の猫はすっかりグルメになってしまい、いつものカリカリにソッポを向いて冷蔵庫の前でマグロをねだる。世の中そんなものだな・・と、現小泉内閣の縮図を見た気になって気落ちしてしまい更新できません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2006-07-13 10:59
帰還・・/2006/7/12
5日間ほど、病院プレイに勤しんでまいりましたので更新できませんでした。8日ぶりにシャワーを浴びたらなぜか空虚なきぶんに陥ってしまい、汗と垢まみれの方が居心地が良かったのかよ?!、と自問自答していて今日も更新できません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2006-07-12 13:11
どうしよ・・/2006/7/6
やっぱ入院????、ということで旦那はわたしに入院して欲しいような感じ。自宅で具合悪そうにされていても困るんだろうな・・なにげに孤独。更新できません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2006-07-06 12:00
夜間救急・・/2006/7/5
昨夜遅く、嘔吐が止まらず立てないほどになってしまい夜間救急窓口まで。脱水症状を起こしていると言われ即座に点滴。そのまま一泊し、入院を勧められたものの、帰宅。胃潰瘍ごときで入院なんてね・・・ 自宅療養でなんとかしようと思うので今日は特に更新はできません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2006-07-05 10:40
ニンニク酢・・/2006/7/4
ニンニク酢を作って3日目。ニンニク成分が出てきた証なのか、ニンニクが青く変色してきて不気味なので不安と期待とで更新できません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2006-07-04 10:31
だるぃ・・/2006/7/3
月曜日の病院はいつも通り混んでいてそれだけで鬱になり、更新できません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2006-07-03 19:05
明日検査・・/2006/7/2
明日は朝から検査。今宵20:00過ぎの飲食禁止との事だがそれ以前に何にも食べられない(受け付けない)っつーのw・・・というわけで、だるいので更新できません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2006-07-02 13:43
警察・・/2006/7/1
日本の警察にはドラマに出てくるような刑事なんてひとりもいやしない、と挫折感を味わい更新できません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2006-07-01 19:01
エロメッセ・・/2006/6/30
昨夜、深夜に初メッセした相手は、セクスについてわたしに話させたくて仕方がなさそうな方。逆にこちら側からその気になるような空気感さえない方でしたので残念・・・。非常にストレス過多になってしまい、今もって気分はブルーなので更新できません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2006-06-30 12:41
下痢が止まらないんですけど・・/2006/6/29
栄養のあるものを食べたのに、なんで素通りしてしまうんだろう・・とトイレで下痢を繰り返すたび落ち込んでいて更新できません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2006-06-29 12:05
腹痛・・/2006/6/28
腹部の違和感が拭いきれず、午後から内科に行ってきますのでたぶん更新できません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2006-06-28 11:47
血尿・・/2006/6/27
昨夜から血尿が出ていて (性病ではありませんw → 性病にかかるようなことさえしていませんww)更新できません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2006-06-27 11:43
胃痛・・/2006/6/26
胃痛で更新できません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2006-06-26 18:59
オナニー・・/2006/6/24
やっぱりオナニーはいいなぁ・・と悦に入っていて更新できません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2006-06-24 10:25
買い物・・/2006/6/23
買い物が楽しい・・と、久しぶりに思えてよかったなぁ・・という安堵感でほっとしてしまい更新できません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2006-06-23 17:09
キリンレモンの味・・/2006/6/21
高校生の頃に学校の帰りに飲んだキリンレモンの味と、昨夜コンビニで買ったペットポトルのキリンレモンの味が違っていたのが解せなくて更新できません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2006-06-21 11:41
ジーコについて・・/2006/6/20
ジーコは実は日本語ペラペラなのだという夢を見ました。しかもなぜか関西弁。ノイローゼかもしれませんので>わたしが 更新できません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2006-06-20 14:14
しんどい・・/2006/6/19
さいきん、しんどいことが多すぎて更新できません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2006-06-19 10:49
寝汗・・/2006/6/18
蒸し暑いせいか昨夜は嫌な寝汗でなんども目覚め、日中、汗をかくことよりも就寝中の寝汗の量のほうが多いのではないか?と考察していて更新できません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2006-06-18 22:31
大事にするのも程がある・・/2006/6/17
頂き物の黒砂糖の羊羹を大事に大事に少しずつ食べ、「残りはまた今度のお楽しみにしよう」と大切に大切に取っておいたら冷蔵庫の中で既にダメになっていたのがショックで更新どころではありません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2006-06-17 16:05
部屋干しの洗濯物・・/2006/6/16
悪天候続きなのでどうしても洗濯物が部屋干しになり不快極まりないはずなのに、いかにも「家事をやっていますよ^^」とアピールできる為、意味もなく「ああ、忙しい忙しい・・」を多発しつつ、わたしってば主婦の鑑だわ・・と悦に入っている為、更新できません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2006-06-16 10:56
意味不明のひざ痛・・/2006/6/14
特にぶつけたわけでもねじったわけでも疲労したわけでもないのに、右ひざがひどく痛むので更新できません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2006-06-14 11:40
変夢/2006/6/12
鬱なのに、品川庄司にお乳をもみもみされている夢をみてしまい、なにゆえになのか意味さえ判らず更新どころではありません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2006-06-12 15:49
発熱・・/2006/6/10
午後からお熱が出てしまい・・・更新できません。
[PR]
top # by easy_iiwake | 2006-06-10 15:24


以前の記事
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月



AX


人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧



Material by.m-n-m
■■■■ Copyright (C) "イーヂーyugami" All rights reserved. linkはご自由にどうぞ ■■■■