blogの更新ができない言い訳を日々切々と綴ります
by easy_iiwake

 ........@excite-blog→ ∥■映画・メディア関係でおもうこと■100の質問にしみじみ答えてみる■人生のたなおろしのようなもの
■diaryのようなもの■わたしの中のメンタルな部分

わたし は、これらのexcite-blogの更新がなかなかできません・・・。
せっかくblogスペースをお借りしているのにもかかわらずまじめにこつこつ、更新ができないのです。

そんな ★☆更新できない言い訳 を←こちらにて綴っていますww


一時期、辞めておりましたが・・・当blogは情けないことに再開することと相成りました・・・。あぅぅ

まれに更新できた時には、こちらにて高々とお報せしたいとおもいますmm
当blogの更新がないときは↑をごらんくださいmm

by. だめちゃん

<   2005年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
top
熟睡できない・・/2003/3/31
睡眠不足なはずなのに、眠いはずなのに寝ても熟睡感が得られず、寝ても起きても欲求不満のようで更新はできません。
[PR]
top by easy_iiwake | 2005-03-31 10:35
垢すりエステ・・/2005/3/30
垢すりエステに行ってみたい。そこで古くなった角質をボロボロとこそげ取って貰い、生まれかわった肌で「やっぱりおマエの肌が一番だよ・・」と耳元で低く囁かれたい。。。こんな妄想ばかりしていて更新できませんでした。
[PR]
top by easy_iiwake | 2005-03-30 09:52
雨の午後・・/2005/3/29
昨日は雨降りで、全ての生活音が耳障りに思えてきて布団をかぶって泣いてしまった。そんな耳の奥深く、脳の入り口辺りまで散策してみたくなり更新どころではありませんでしたw
[PR]
top by easy_iiwake | 2005-03-29 11:09
美味しいものが食べたい・・/2005/2/28
最近、家事に手抜きをしているせいか、美味しいものが食べたい~!、と切実に思ってしまう。そう思いつつ、今夜は鯵の干物を焼く予定なので更新する資格さえこのわたしにはありません。
[PR]
top by easy_iiwake | 2005-03-28 11:17
昔の男の夢・・/2005/3/27
どうしても昔の男が夢に出てきてしまい、悩んでいます・・・ということで更新できません。
[PR]
top by easy_iiwake | 2005-03-27 11:46
よくわからん女優・・/2005/3/26
昨夜2時間ドラマで、故・山村美紗の娘が相変わらずの目立つ顔立ちで出演していたが、あの女優が他のドラマの仕事をしているのを見たことがない、と思い返していて更新できませんでした。
[PR]
top by easy_iiwake | 2005-03-26 13:37
堀江さんの夢・・/2005/3/25
昨夜、夢にlivedoorの堀江さんが出てきた。なぜかわたしは彼を「たかふみ~」と呼んでおり、雑然とした広い部屋でHをしていた、そんな夢を見るなんて・・・更新どころではありません。っ。
[PR]
top by easy_iiwake | 2005-03-25 11:51
キーボード/2005/3/24
このキーボードを細部に渡ってきれいに拭き掃除をしたいのだが、気持ちはあれども行動が伴わず、そんな日々に堕落しそうで更新できませんでした。
[PR]
top by easy_iiwake | 2005-03-24 14:22
きつねの鳴き声/2005/3/23
「きつねは何て声で鳴くのかな?」、と旦那に訊くと、「コーンコーン」と答えた。「聞いたことあるの?」と訊くと「ない」と言う。なんだか納得がいなかくて更新できませんでした。
[PR]
top by easy_iiwake | 2005-03-23 14:29
目がゴロゴロ/2005/3/22
花粉症での目の痒みがピークに達しており、両目共に、くりぐりと掻き過ぎて白目の膜が浮いたような剥離状態である。それでもなお痒いので更新できません。
[PR]
top by easy_iiwake | 2005-03-22 12:36


以前の記事
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月



AX


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧



Material by.m-n-m
■■■■ Copyright (C) "イーヂーyugami" All rights reserved. linkはご自由にどうぞ ■■■■