blogの更新ができない言い訳を日々切々と綴ります
by easy_iiwake

 ........@excite-blog→ ∥■映画・メディア関係でおもうこと■100の質問にしみじみ答えてみる■人生のたなおろしのようなもの
■diaryのようなもの■わたしの中のメンタルな部分

わたし は、これらのexcite-blogの更新がなかなかできません・・・。
せっかくblogスペースをお借りしているのにもかかわらずまじめにこつこつ、更新ができないのです。

そんな ★☆更新できない言い訳 を←こちらにて綴っていますww


一時期、辞めておりましたが・・・当blogは情けないことに再開することと相成りました・・・。あぅぅ

まれに更新できた時には、こちらにて高々とお報せしたいとおもいますmm
当blogの更新がないときは↑をごらんくださいmm

by. だめちゃん

<   2004年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
top
2004/11月
2004年11月30日
★★★そろそろ11月も終わり。今年もあと1ヶ月だからそろそろ大掃除をしなくてはいけないというプレッシャーから一日寝込んでしまい更新できませんでした。

Posted by thief_vani at 12:18 │TrackBack(1)
2004年11月29日
★★またもや長電話に5時間も費やしてしまい、更新できませんでした。

Posted by thief_vani at 14:39 │TrackBack(0)
2004年11月28日
☆☆携帯を思い切って替えたのだが、設定うんぬんで更新どころではありませんでした。

Posted by thief_vani at 17:35 │TrackBack(0)
2004年11月27日
☆☆☆★現在、来日しているぺ・ヨンジュン氏が宿泊している都内のホテルにわたしが呼ばれ、めくるめくようなあんなこともこんなこともしちゃう妄想をしていて更新できませんでした。

Posted by thief_vani at 09:14 │TrackBack(0)
2004年11月26日
★☆朝起きたら顔がベッキーになっていた夢を見てしまい、一日中、ベッキーのあのバター顔が脳裏から離れず、更新どころではありませんでした。

Posted by thief_vani at 11:16 │TrackBack(0)
2004年11月25日
★★★無駄な長電話をしてしまい、来月の電話代を考えると気が遠くなり更新できませんでした。

Posted by thief_vani at 12:44 │TrackBack(0)
2004年11月24日
★★今日は日中なのにこのlivedoor-blogが非常に重くて、更新する気が失せましたw

Posted by thief_vani at 12:41 │TrackBack(0)
★★★★中の電池を替えても電話機の子機がどうも壊れてしまったようで、そろそろ8年程になる電話機だけど、寿命かぁ・・と思ったら途端に全てが自暴自棄に思えて来てしまい更新どころの騒ぎではありませんでした。

Posted by thief_vani at 10:34 │TrackBack(0)
2004年11月23日
★★☆にんにくのききすぎたぎょうざを食べたせいで、顔の下半分がまるでにんにくのようなにおいがしているため、更新できませんでした。

Posted by thief_vani at 18:42 │TrackBack(0)
2004年11月22日
★★★杉本彩の華と蛇を観て、本当に駄作だなぁ・・という脱力感で更新できませんでした。

Posted by thief_vani at 23:53 │TrackBack(0)
2004年11月21日
★☆「週刊SPA!」の松尾スズキの連載で「最近目にする『田臥』とゆー字が何と読めばいいのか」というのを目にし、その通りだよなぁ、と思うにつけ考え込んでしまい更新できませんでした。


Posted by thief_vani at 14:55 │TrackBack(0)
2004年11月20日
★★★津川雅彦が夢に出てきて、寝ているわたしの上に仁王立ちになっていて恐いので更新できませんでした。

Posted by thief_vani at 11:05 │TrackBack(0)
2004年11月19日
☆☆わたしこんなブロガーなので、自分から人さまのblogに訪問してネット仲間を広げるという努力さえしないのに、ごくたまに、好意的なmailを賜ると急に人恋しさが蘇ってきて、目頭が熱くなっちゃったりするものだから、更新どころではありませんでした。

Posted by thief_vani at 11:17 │TrackBack(0)
2004年11月18日
★★★楽天の野球チームのメンバーをスポーツニュースでみていて、なんだかわかんないのだが、急に気分転換をしたくなった。気分転換はなんとなくやっても意味がないんだなあと、しみじみしていて更新どころではありませんでした。

Posted by thief_vani at 10:24 │TrackBack(0)
2004年11月17日
★★どうも風邪をひいたようで、更新できません。

Posted by thief_vani at 10:38 │TrackBack(1)
2004年11月16日
★★☆新札発行されて既に数日が過ぎているのに、わたしのところにはどーして旧札しか巡ってこないのだろう・・という不満から、更新できませんでした。

Posted by thief_vani at 11:11 │TrackBack(0)
2004年11月15日
★★本日これから車で帰宅です。あいにくのお天気なのでブルーです。そんなわけで更新できません。

Posted by thief_vani at 10:06 │TrackBack(0)
2004年11月14日
☆☆☆大阪泊でのホテルのルームサービスの食事が意外にも良く、外出先でさえ、ひっきーになっている自分に嫌気がさし、更新できませんでした。

Posted by thief_vani at 11:03 │TrackBack(0)
2004年11月13日
☆☆大阪での半年ぶりのOFF会で呑み過ぎて、乗りで大阪のホストバーに行き、大阪のオカマバーにも行き、パワーを感じるがあまりに更新ができませんでした。

Posted by thief_vani at 09:27 │TrackBack(0)
2004年11月12日
☆☆久々の大阪に興奮して更新できません。

Posted by thief_vani at 10:06 │TrackBack(0)
2004年11月11日
★★明日からの遠出を考えてたら、急に下痢になってしまい、拭き過ぎなのか、おしりが痛くなってきて、更新できません。

Posted by thief_vani at 00:25 │TrackBack(0)
2004年11月10日
☆☆★最近、昼ドラの「愛のソレア」にはまっており、更新どころではありません。

Posted by thief_vani at 11:55 │TrackBack(0)
2004年11月09日
★★★白星(☆)より、圧倒的に多い黒星(★)が多い日常にふと気付き、手がフリーズしてしまい、更新できませんでした。

Posted by thief_vani at 10:33 │TrackBack(0)
2004年11月08日
★★★気分がすぐれず体調も良くなく、かといって、全てを放り出して遊びに行くお金もなければ其の他モロモロの余裕もなく、腐っていて更新できませんでした。

Posted by thief_vani at 11:18 │TrackBack(0)
2004年11月07日
★★★★些細なことですぐに怒ってご機嫌が悪くなるうちの旦那なんて、外出先で手痛い思いにでも遭えばいいんだ、と心底から思うことで忙しく、更新できませんでした。

Posted by thief_vani at 15:04 │TrackBack(0)
2004年11月06日
★★夢に出てきた大きなライオンが、「しまうまは硬くてまずいんだよなぁ」とわたしの耳元で言うのが気になって更新できませんでした。

Posted by thief_vani at 11:43 │TrackBack(0)
2004年11月05日
★★携帯電話は着信履歴が残るから、知らずに幸せ、でいられることが無くなった。深夜のとんでもない時間にかつてトラブルがあった男からの履歴があったのを朝になって発見し、気分すこぶる悪く、更新する気を失いました。(酔ってかけてくるなよw

Posted by thief_vani at 11:24 │TrackBack(0)
2004年11月04日
★★米国では大統領選挙の真っ最中のようだが、ブッシュがこのまままた4年やるとなると、世の中、変わりようもないよな・・と思いつつ、最近、頭皮に吹き出物が出来やすいことの方が余程気になっている自分に気づき、何が今の自分にとって一番に考えねばならぬことなのかと考え出したら更新ができませんでした。

Posted by thief_vani at 11:02 │TrackBack(0)
2004年11月03日
☆☆プロ野球の新規参入が楽天に決まり、livedoorの堀江さんの記者会見での第一声;「おめでとうございます!」が彼らしからぬ言葉だけに、良かったなぁとしみじみしてしまい、更新の手が止まってしまいました。

Posted by thief_vani at 10:34 │TrackBack(0)
2004年11月02日
★☆昨日から新札が流通したようだが、引きこもり主婦のわたしとしては大した問題でもなく、20年前に一万円札の大きさが替わった時のような衝撃もなく、されどそんなもんは日々の暮らしの中での「慣れ」となり埋没していくんだよなぁ・・と考えるに、なぜにもっと初々しく感動を味わえないのか?!と、自分に怒りが湧いて来てしまい更新できませんでした。

Posted by thief_vani at 10:38 │TrackBack(0)
2004年11月01日
★★☆携帯電話のカラオケ機能を使う人を見てしまいまして、得も知らぬ怒りが沸々と湧いて来てしまい、その後自分の世界に入りヘッドホンで音楽を聴き入っていて、更新できませんでした。

Posted by thief_vani at 11:06 │TrackBack(0)
[PR]
top by easy_iiwake | 2004-11-01 10:25


以前の記事
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月



AX


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧



Material by.m-n-m
■■■■ Copyright (C) "イーヂーyugami" All rights reserved. linkはご自由にどうぞ ■■■■