blogの更新ができない言い訳を日々切々と綴ります
by easy_iiwake

 ........@excite-blog→ ∥■映画・メディア関係でおもうこと■100の質問にしみじみ答えてみる■人生のたなおろしのようなもの
■diaryのようなもの■わたしの中のメンタルな部分

わたし は、これらのexcite-blogの更新がなかなかできません・・・。
せっかくblogスペースをお借りしているのにもかかわらずまじめにこつこつ、更新ができないのです。

そんな ★☆更新できない言い訳 を←こちらにて綴っていますww


一時期、辞めておりましたが・・・当blogは情けないことに再開することと相成りました・・・。あぅぅ

まれに更新できた時には、こちらにて高々とお報せしたいとおもいますmm
当blogの更新がないときは↑をごらんくださいmm

by. だめちゃん

<   2004年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
top
2004/10月
2004年10月31日
★☆頭の中でグリコポッキーのCMソングの「あなたもわたしもポッキー」の部分がループし、更新どころではありませんでした。

Posted by thief_vani at 13:14 │TrackBack(2)
2004年10月30日
★堀江さんが夢に出てきて更新できませんでしたw

Posted by thief_vani at 13:03 │TrackBack(0)
2004年10月29日
★★やっぱりダウナーモード続きで更新できませんでした。

Posted by thief_vani at 10:45 │TrackBack(0)
2004年10月28日
★★★★たぶん鬱時期なんだとおもう。なにをするのもおっくうで昔の悪夢ばかりみる。目覚めてもすっきりせず肩凝りと倦怠感で更新できません。

Posted by thief_vani at 10:50 │TrackBack(0)
2004年10月27日
★★★さとう珠緒を見ているとやっぱりむかつく自分がいて、それでも男性からの支持率が高いと聞くと更にむかつく自分にやるせなさを感じ、更新を放棄しました。

Posted by thief_vani at 10:27 │TrackBack(0)
2004年10月26日
★★おなかの調子が悪く、更新できません。

Posted by thief_vani at 11:11 │TrackBack(0)
2004年10月25日
★★★買ったばかりの電気毛布で寝たらすねが痒くなってしまい、「乾燥だ」と絶句してしまいまして・・老化なんだろうな、と感じ得ど、それを口に出すのははばかられ、自然と言葉少なになってキマヅイ雰囲気をひとりで創りだしている様にふと気づき、更新を断念しました。

Posted by thief_vani at 11:19 │TrackBack(0)
2004年10月24日
★★★新潟大地震の放送を延々と観ていて、この関東に何年も大地震が来てないこと自体、可笑しなことなんだ、と思ったら、可笑しなことなのに笑えなくて顔面フリーズしてしまい、でも地震対策といっても何をどうしたらいいのか、いっそ一気に死ねたら幸せかも。。と考えるうちダークなループにはまってしまい、更新ができませんでした。

Posted by thief_vani at 10:19 │TrackBack(1)
2004年10月23日
☆★お尻が痒くて更新どころではありません。

Posted by thief_vani at 13:09 │TrackBack(1)
2004年10月22日
★★1ヵ月、sexしてなくても、1年、sexしてなくても、やはり1ヶ月置きに生理は律儀に来るわけで、・・・こんなにもぽんこつなカラダのくせして、そこだけはちゃんとしてるんだなぁ、と思うと情けなくて、更新できませんでした。

Posted by thief_vani at 11:54 │TrackBack(1)
2004年10月21日
★☆今年は台風続きで、一過の後片付けやらでやっとほっとするとまた台風が来るし・・で、「いーかげんにしてよ!っ。」とマジ空に怒りをぶつけたんですが、その怒りがそのまま自分の頭上に落ちてきたかのような頭痛で、更新どころではありませんよ。とほほ

Posted by thief_vani at 11:54 │TrackBack(0)
2004年10月20日
★★★日めくりを1日めくり忘れていたせいで、1日損してた気分になり、更新できませんでした。

Posted by thief_vani at 10:46 │TrackBack(0)
2004年10月19日
★★☆必要最小限以外の口をきかない生活って、案外、快適なのかもしれない、と感じてしまう自分が情けなく、更新する気も失せておりました。

Posted by thief_vani at 11:05 │TrackBack(0)
2004年10月18日
★★★★某コーヒーのCMで小倉優子のゆっくりとするまばたきがムカついて、更新する気を失いました。

Posted by thief_vani at 11:19 │TrackBack(0)
2004年10月17日
★★もうほんとの恋なんかしない、という歌詞に笑ってしまう自分が情けなくて、更新できませんでした。

Posted by thief_vani at 11:17 │TrackBack(0)
2004年10月16日
★★時々、どうしようもなく坊主になりたくなる。でもそこまでの勇気はないので仕方なく今日も伸びた髪を束ねる自分に嫌気がさし、更新を投げ出しました。

Posted by thief_vani at 12:06 │TrackBack(0)
2004年10月15日
★★☆悪夢を見た。透明の衣装ケース(980円ぐらいのやつ)に水を入れているわたし。しかも畳の上で。入れても入れても水はケースに溜まらず、新種のマジックかよ!っ。、とひとり突っ込みを入れつつ、気づけば当然、畳がびしょぬれ・・・ 目覚めて脱力感を深く感じ、更新する気を失いました。

Posted by thief_vani at 12:08 │TrackBack(0)
2004年10月14日
★★★パンティを洗濯すると、においは消えている・・と、いうことは、洗濯前の脱いだ直後のパンティのにおいは、まさに現在のわたしのあそこのにおいということになる・・・。この件についてショックを隠しきれずに更新どころではありませんでした。

Posted by thief_vani at 13:08 │TrackBack(0)
2004年10月13日
★★お天気がすぐれず気分もすぐれず、ぐずぐずしていて更新する気が起きません。

Posted by thief_vani at 23:28 │TrackBack(0)
2004年10月12日
★★★どこか遠くに行きたい・・と思いつつ、近所のスーパーにも出かけるのがおっくうな自分に嫌気がさして、更新が止まってしまいます。

Posted by thief_vani at 11:38 │TrackBack(0)
2004年10月06日
ご通達明日から約1週間、ネットができない環境になりますので、更新が滞ります。でもこれで、ここも更新できない言い訳ができたとすこしニヤリとしていますww^^

Posted by thief_vani at 23:25 │TrackBack(0)
☆★堀江さんの顔を見ていて誰かに似ているなぁ、と思いつつもそれが誰なのかわからず、あまりに考えすぎて終いには白塗りのバカ殿様(志村けん仕様)にまで見えてきてしまい、このままではとても無礼な思考回路になると頭をブンブン振り続けていたら気が遠くなり、更新できませんでした。

Posted by thief_vani at 09:40 │TrackBack(0)
2004年10月05日
☆☆☆こしひかりでもささにしきでもない、あきたこまちなのに、今回買ったお米がやけに美味しく、おかわりして完食してはまた米をといでいるので忙しく、更新どころではありません。

Posted by thief_vani at 12:51 │TrackBack(0)
2004年10月04日
★☆野球選手は試合の前夜、Hをすると試合でバットが振れないんだという迷信を信じると、イチローはシーズン中はずっと禁欲生活だったのかなあ、と考えるにつけ、シーズンオフになった途端にどんな暴れんぼうになるんだろう、と考えは深まり、更新できませんでした。

Posted by thief_vani at 12:26 │TrackBack(0)
2004年10月03日
★★★★出不精になるとデブ症になるんだなぁ、と身を持って知り絶望の淵に佇むあまり、更新どころではありませんでした。

Posted by thief_vani at 16:04 │TrackBack(0)
2004年10月02日
☆☆★「うんこちんちん」の語源について考えていたら、更新が行き届きませんでした。

Posted by thief_vani at 12:51 │TrackBack(0)
2004年10月01日
☆☆☆★月の妖しさに嫉妬してしまい更新する気を失いました。

Posted by thief_vani at 11:29 │TrackBack(0)
[PR]
top by easy_iiwake | 2004-10-01 10:25


以前の記事
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月



AX


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧



Material by.m-n-m
■■■■ Copyright (C) "イーヂーyugami" All rights reserved. linkはご自由にどうぞ ■■■■