人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blogの更新ができない言い訳を日々切々と綴ります
by easy_iiwake

 ........@excite-blog→ ∥■映画・メディア関係でおもうこと■100の質問にしみじみ答えてみる■人生のたなおろしのようなもの
■diaryのようなもの■わたしの中のメンタルな部分

わたし は、これらのexcite-blogの更新がなかなかできません・・・。
せっかくblogスペースをお借りしているのにもかかわらずまじめにこつこつ、更新ができないのです。

そんな ★☆更新できない言い訳 を←こちらにて綴っていますww


一時期、辞めておりましたが・・・当blogは情けないことに再開することと相成りました・・・。あぅぅ

まれに更新できた時には、こちらにて高々とお報せしたいとおもいますmm
当blogの更新がないときは↑をごらんくださいmm

by. だめちゃん

おまん●発言・・/2005/7/3
斜向かいのアパートの1Fに住んでいる4歳の女児が道端で遊んでいたので声をかけたら「あのね、おまん●がかゆいの」と言うので、「え?!っ」と訊き返したら「だからね、おま●こがね、かゆいの」とはっきりと言うので困惑してしまい、なにゆえにこの4歳の少女はこの単語を口にしているのだろうか?しかもあんなにもかつぜつ良くはっきりと・・・、という思いで呆然としてしまい更新どころではありませんでした。
top by easy_iiwake | 2005-07-04 14:58
<< 一茂について・・/2005/7/4 久々の二日酔い・・/2005/7/2 >>


以前の記事
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月



AX


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧



Material by.m-n-m
■■■■ Copyright (C) "イーヂーyugami" All rights reserved. linkはご自由にどうぞ ■■■■