blogの更新ができない言い訳を日々切々と綴ります
by easy_iiwake

 ........@excite-blog→ ∥■映画・メディア関係でおもうこと■100の質問にしみじみ答えてみる■人生のたなおろしのようなもの
■diaryのようなもの■わたしの中のメンタルな部分

わたし は、これらのexcite-blogの更新がなかなかできません・・・。
せっかくblogスペースをお借りしているのにもかかわらずまじめにこつこつ、更新ができないのです。

そんな ★☆更新できない言い訳 を←こちらにて綴っていますww


一時期、辞めておりましたが・・・当blogは情けないことに再開することと相成りました・・・。あぅぅ

まれに更新できた時には、こちらにて高々とお報せしたいとおもいますmm
当blogの更新がないときは↑をごらんくださいmm

by. だめちゃん

2004/9月
2004年09月30日
★★自分の顔の臭いが気になる。特に鼻周りの皮膚から臭いにおいがしてくるようで、更新できませんでした。

Posted by thief_vani at 10:15 │TrackBack(0)
2004年09月29日
★★☆我が家の軒先に居付いたノラ猫が、このところ、顕著に太ってきている。冬支度だろ・・と旦那は言う。わたしもノラに便乗して冬支度だからとぽんぽこりんなおなかを指差したら笑っても貰えなかった。静かに傷ついてしまい、更新できませんでした。

Posted by thief_vani at 11:46 │TrackBack(0)
2004年09月28日
★★★大事に食べようと取っておいた「すあま」にカビが生えてしまい、無念さで更新する気を失いました。

Posted by thief_vani at 11:18 │TrackBack(0)
2004年09月27日
★★☆鼻くそ掘りを耳垢掘りとへそ掃除の快感を奪われたら、わたしの生きる喜びはそこで既に半減するわ、と気づいてしまい、なんてチャチな人生なんだろう!、と驚嘆してしまった為、更新できませんでした。

Posted by thief_vani at 11:30 │TrackBack(0)
2004年09月26日
☆★★★堀江さんをTVで見かけるたびに、「どんなブランドもんのTシャツかもしれへんけど、安物でもいいからネクタイして行ったほうがいい場所もあるんだよ」と、ほとんど近所のおばちゃん感覚で応援している自分に気づき、更新どころではありませんでした。

Posted by thief_vani at 11:17 │TrackBack(0)
2004年09月25日
★★★☆いつの間にか我が家に居付いてしまったノラ猫なのだが、どんなに「大丈夫だよ」と言ってもまぐろなどの刺身を与えるとその場では食べずに、咥えて少し離れた場所でわたしに背を向けてこそこそと食べる姿に憂いを感じてしまい、更新する手が震え、更新に至りませんでした。

Posted by thief_vani at 10:40 │TrackBack(0)
2004年09月24日
☆☆★高橋がなり氏のlivedore-blogが始まるとのことで、わたしは「が」とか、濁点がつく名称に非常に弱く、もうそれだけで価値観があるように思えてしまう単純な女なので、たぶんコメント行くんだろうなぁ、という情けない思いで更新できませんでした。

Posted by thief_vani at 11:43 │TrackBack(1)
2004年09月23日
★☆☆久しぶりに昼間、外を歩いたのだが些細な坂道でふくらはぎが悲鳴をあげてしまい、老化を感じると共に日々の怠惰を憂い、更新を断念しました。

Posted by thief_vani at 10:56 │TrackBack(0)
2004年09月22日
★★★★昔の男からふられる夢を見てしまい、(未だに引き摺っているし。)この世の果てのような朝を迎えて心は蝋人形なので、更新なんてできるわけがないでしょう。

Posted by thief_vani at 11:36 │TrackBack(0)
2004年09月21日
★★★久米宏が半年ぶりの復帰会見もどきをラジオを使ってやっていた。久米さんの語り言葉は追い詰められ感が湧いてくるのでMには好かれるだろうなぁ、という思いですっぱいものがこみ上げてきてしまい、更新どころではありませんでした。

Posted by thief_vani at 11:31 │TrackBack(1)
2004年09月20日
★★★腰痛で肩凝りで吐き気がして脂汗をかいた。風邪薬と鎮痛剤を同時に飲んだせいなのかと原因を考えているうちに眠ってしまったので更新ができませんでした。

Posted by thief_vani at 11:04 │TrackBack(1)
2004年09月19日
★★納豆に、醤油をかけ過ぎてしまったせいで、更新できませんでした。

Posted by thief_vani at 10:32 │TrackBack(0)
2004年09月18日
☆☆★★松井もイチローもアメリカに行っている時でよかったね(日本プロ野球界のゴタゴタ)と、思いつつ、松井にはきっと金髪の白人女性がまたがっているに違いない、と思いつつ松井のお尻はどんどん大きくなるなぁ、という感慨が深すぎて更新できませんでした。

Posted by thief_vani at 08:51 │TrackBack(0)
2004年09月17日
★☆☆このところlivedoorの堀江さんをTVで見ない日はないという状況下で、毎日見てると慣れてくることってあるんだなぁ、と、以前は正直、あまり好ましいとは思えないお姿に最近では、あのぷにぷにしていそーな二の腕をツネってみたいわwとまで思えるようになったので更新どころではありませんでした。

Posted by thief_vani at 13:09 │TrackBack(0)
2004年09月16日
★★風邪をひいたのか、喉の奥で仔猫がないているような音がする為、更新できませんでした。

Posted by thief_vani at 11:36 │TrackBack(0)
2004年09月15日
★★☆☆昨夜はわりと良い睡眠が取れたと思ったんだけどその後2度寝をしてしまったせいですこぶる体調が悪く目覚めました。だから今日もきっと更新できないと思います。

Posted by thief_vani at 10:58 │TrackBack(0)
2004年09月14日
★★頭痛持ちのわたしなので、鎮痛剤をよく飲むのですが、そのせいか胃も痛くなり、更新できませんでした。

Posted by thief_vani at 10:53 │TrackBack(0)
2004年09月13日
★☆ここ半年程前から、右の脇の下が左の脇の下とは異なるにおいがするようで気になり、旦那に嗅ぎ分けて貰ったのだが、特に変わりはない、気のせいだと笑われ、笑われたことが例えようもなく納得がいかないジレンマで更新する気を失いました。

Posted by thief_vani at 19:55 │TrackBack(0)
2004年09月12日
★★★★アメリカの同時多発テロから9・11で丸3年かぁ、という思いでふとうちの猫に目が留まったら、「こいつはその3年前、ここには居なかったんだよな」と思い、一瞬でノラ猫のきもちにワープしてしまい、なんだか一日、せつない気持ちで更新をサボりました。

Posted by thief_vani at 11:20 │TrackBack(0)
2004年09月11日
★★古田選手、かっこいいわ!、とあの大きな背中にときめく余り、人の亭主は何故良く思えるのかと考え込んでしまい、更新できませんでした。

Posted by thief_vani at 23:18 │TrackBack(0)
2004年09月10日
☆☆普段、プロ野球中継なんて観ないし、延長になればその後の番組が押せ押せになるから「さくさく終われよ~ww」と思っていたくせに、今週末、ストに突入か否かという報道が気になって仕方がなく夢に古田さんが出てくるほどでしたので、更新どころではありませんでした。

Posted by thief_vani at 17:47 │TrackBack(0)
2004年09月09日
★★★寝違えて首の筋を痛めたせいか、キャップしたままのペットボトルを口元に持ってきてしまったり、旦那が使った後のトイレ(便座が上がったまま)にそのまま腰掛けて我に帰ったり、ぼけたのか、寝違えたせいじゃないのか、そんなことを考えあぐねいていて更新どころではありませんでした。

Posted by thief_vani at 10:43 │TrackBack(0)
2004年09月08日
☆☆やっぱりくり~むの上田さんにセックスアピールをかんじちゃうわたしなので、最近TVによく出る彼を思う余り、放心状態が断続的に起きる為、更新が行き届きません。

Posted by thief_vani at 23:48 │TrackBack(0)
2004年09月07日
★★★今年は台風が多すぎてそれならいっそ奄美諸島まで飛ばされてしまいたいと呟いたら、旦那に「いいよ、帰れば?」と言われて無口になり、更新する気を失っていました。ちなみにわたしは、奄美の出身ではありません。旦那は洒落で言ったのではなく、何かの言葉と聞き間違えただけのことらしいです。あぁ。

Posted by thief_vani at 11:49 │TrackBack(0)
2004年09月03日
★★★★寝不足と便秘とsexレスとで何もかもが滞っている体ゆえ、更新できませんでした。

Posted by thief_vani at 11:34 │TrackBack(0)
2004年09月02日
★★★★寝る前に食べた冷えたチーズバーガーのせいか、胃もたれで切なく、やっぱりチンしてから食べたほうがよかったかなぁ、と悔やむ自分が更に情けなく、更新できませんでした。

Posted by thief_vani at 09:07 │TrackBack(0)
2004年09月01日
★★★この残暑でM字開脚をしたままクーラーの下で仰向けになって涼んでいたら、左ふくらはぎが何故かつってしまい、情けなさで更新どころではありませんでした。

Posted by thief_vani at 10:53 │TrackBack(0)
[PR]
top by easy_iiwake | 2004-09-01 10:22
<< 2004/10月 2004/8月 >>


以前の記事
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月



AX


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧



Material by.m-n-m
■■■■ Copyright (C) "イーヂーyugami" All rights reserved. linkはご自由にどうぞ ■■■■