人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blogの更新ができない言い訳を日々切々と綴ります
by easy_iiwake

 ........@excite-blog→ ∥■映画・メディア関係でおもうこと■100の質問にしみじみ答えてみる■人生のたなおろしのようなもの
■diaryのようなもの■わたしの中のメンタルな部分

わたし は、これらのexcite-blogの更新がなかなかできません・・・。
せっかくblogスペースをお借りしているのにもかかわらずまじめにこつこつ、更新ができないのです。

そんな ★☆更新できない言い訳 を←こちらにて綴っていますww


一時期、辞めておりましたが・・・当blogは情けないことに再開することと相成りました・・・。あぅぅ

まれに更新できた時には、こちらにて高々とお報せしたいとおもいますmm
当blogの更新がないときは↑をごらんくださいmm

by. だめちゃん

2004/8月
2004年08月31日
☆☆★台風の風の音がうるさくて更新する気を失っていました。

Posted by thief_vani at 11:01 │TrackBack(0)
2004年08月30日
☆☆人気blogランキングへの登録をやめてみたら、日の閲覧カウントが800平均から100程度に落ち着いた。ほっとする気持ちにゆるみがでて、更新しませんでした。

Posted by thief_vani at 11:09 │TrackBack(0)
2004年08月29日
☆★★★【世界の中心で愛をさけぶ】のTV版を観ていて、「さくちゃん・・」と真似をして口に出してみた。画面の中にいる少女と自分とのギャップに途方に暮れ、更新する気を失いました。

Posted by thief_vani at 13:07 │TrackBack(1)
2004年08月28日
★☆☆食生活に偏りがあるせいか、最近、う○このにおいが焦げたようなにおいがするなぁ、と思いつつ、う○こを焦がしたこともないくせにそう思う自分がかわいくて、更新どころではありませんでした。

Posted by thief_vani at 10:12 │TrackBack(0)
2004年08月27日
★☆深夜にアテネ五輪のシンクロの演技を観ていたら、こういう競技は北朝鮮の方に向いているのではないだろーか、と思い、金正日に手紙を出したくなる衝動を抑えるのに精一杯で更新が至りませんでした。

Posted by thief_vani at 08:26 │TrackBack(0)
2004年08月26日
★★★毎月、生理になると何故か肛門が痒くなり、清潔に心がけていても肛門さまからも何か秘密の粘液が出てきているようで日常生活に集中力を欠き、更新どころではありません。

Posted by thief_vani at 10:55 │TrackBack(0)
2004年08月25日
★★夜、眠れなくなってしまったのは、深夜にオリンピック等の放送があるせいなのだと何でも人のせいにしつつ、昼寝を辛抱できずにしてしまうので余計に夜の不眠症に陥り、もうどうにもならないメビウスの輪にもがき苦しんでいる為、更新はできません。

Posted by thief_vani at 11:17 │TrackBack(0)
2004年08月24日
★★☆木村拓哉となぜか同じバスタブに入り、その中でうんこを漏らしてしまった夢を見てしまい、絶望とくだらなさとで怒りさえ湧いてきて、更新なんかする気にはなれませんでした。

Posted by thief_vani at 11:11 │TrackBack(0)
2004年08月23日
★★★★夜、眠れない為か肩こりもひどく、更年期症状のようでもあるし、なのに顔だけは脂っぽいしで、人生をはかなむ気にもなれず更新できませんでした。

Posted by thief_vani at 10:55 │TrackBack(0)
2004年08月22日
★☆扇風機の首が回るのに合わせて、自分の首も左右させつつ扇風機にあたっていたら、涼しくなる前に眼球が乾いてしまい、哀しくて、更新どころではありませんでした。

Posted by thief_vani at 12:56 │TrackBack(0)
2004年08月21日
★★★livedoorの堀江社長の元妻から、「あんたなんか、さとう珠緒以下よ!」と罵られ、悔しくて中華バイキングに行き、周富徳と記念撮影して来て忙しかったので更新できませんでした。(そういう夢を見ました→妄想ではありません)最近、疲れているのかもしれません。短い悪夢を何本も見ます。

Posted by thief_vani at 10:38 │TrackBack(0)
2004年08月20日
★☆blogランキング絡みで、設定の確認等をしていたら、このどーでもいいよーなblogが、お笑い部門でランキング1位になっていたことに今日気づき、こんなblogが1位になるようだから、地球温暖化が加速しているのではないかと心配で、更新どころではありませんでした。

Posted by thief_vani at 10:45 │TrackBack(1)
2004年08月19日
★★深夜、アテネオリンピックの男子体操を観ていて、上腕の筋肉にむらむらしてしまい、更新どころではありません。

Posted by thief_vani at 11:41 │TrackBack(0)
2004年08月18日
★★★★この時期、オリンピック関連以外のニュースを観ることも難しさに頭を抱えてしまい、更新がいたりませんでした。

Posted by thief_vani at 11:41 │TrackBack(0)
2004年08月17日
☆☆★深夜に眠れなくなってしまった悪い習慣をどうにか直さねばと意気込むあまり、悪夢を見てしまい、更新どころではありませんでした。

Posted by thief_vani at 00:35 │TrackBack(1)
2004年08月16日
★★★★無駄遣いばかりしている旦那に気分を害し、更新する気も失せました。

Posted by thief_vani at 10:33 │TrackBack(0)
2004年08月15日
★★やはり夜ちゃんと眠れず、全身倦怠感で体調がマジ優れず、更新しませんでした。

Posted by thief_vani at 11:47 │TrackBack(0)
2004年08月14日
★★★★魔がさしてHPを2ヶ月ぶりに更新っぽいことをしてしまったら、お客様から、「どーしたんだ?!いつも放置のあなたが!何があったのですか!?」とそういう意味で心配されてしまい、これからは人に心配をかけない為にも、絶対にHPの更新はしないようにしようと心に固く決めた一日でした。

Posted by thief_vani at 10:21 │TrackBack(0)
2004年08月13日
★★★楽しみに残しておいたコーヒー牛乳が腐っていて、更新どころではありませんでした。

Posted by thief_vani at 13:34 │TrackBack(0)
2004年08月12日
★★★★お盆休みと言って人の顔みれば「ごはんは??」と言う男の精神を疑ってしまい、更新する力が萎えてしまいました。

Posted by thief_vani at 13:03 │TrackBack(1)
2004年08月11日
★☆朝、二度寝してて、まだ8時だと思っていたら11時だった。すっかりやる気を失い更新できませんでした。

Posted by thief_vani at 11:00 │TrackBack(0)
2004年08月10日
☆☆★バレリアンを飲んでも夜、眠れなく、不満で更新できませんでした。

Posted by thief_vani at 12:56 │TrackBack(0)
2004年08月09日
★★★★もらい物だから文句は言えないのだが、DVDが壊れてしまい、観れないので不満が募り、更新どころではありませんでした。

Posted by thief_vani at 11:59 │TrackBack(0)
2004年08月08日
★★★昨夜、冬ソナを見逃してしまい更新どころではありませんでしたww

Posted by thief_vani at 13:04 │TrackBack(0)
2004年08月07日
★★★★4年ごとのオリンピックがまた始まるんあだなぁ、と思うと、歳を考えずにはいられなくなり鬱で更新できませんでした。

Posted by thief_vani at 10:47 │TrackBack(0)
2004年08月06日
★★★★夜、熟睡できないので更新できません。

Posted by thief_vani at 13:12 │TrackBack(0)
2004年08月05日
★★枕が合わなくなってしまい、首が痛く鎮痛剤を飲めば口内炎で、更新が行き届きませんでした。

Posted by thief_vani at 11:27 │TrackBack(0)
2004年08月04日
☆★★寝ても寝ても眠くて、更新できませんでした。

Posted by thief_vani at 11:16 │TrackBack(0)
2004年08月03日
☆☆☆★思いがけないサイトに自分の処がlinkされていて絶句してしまい、更新する気を失いました。

Posted by thief_vani at 19:54 │TrackBack(0)
2004年08月02日
★☆「逃亡者」を観ていて、「こんな夢をよくみるわ、わたし・・」と気づいてしまいしばし呆然としていて更新できませんでした。

Posted by thief_vani at 13:05 │TrackBack(0)
2004年08月01日
☆☆☆★女子十二楽坊をいくら数えても11人だった。そのことで頭がいっぱいになり更新がいきとどきませんでした。

Posted by thief_vani at 01:09 │TrackBack(0)
top by easy_iiwake | 2004-08-01 10:21
<< 2004/9月 2004/7月 >>


以前の記事
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月



AX


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧



Material by.m-n-m
■■■■ Copyright (C) "イーヂーyugami" All rights reserved. linkはご自由にどうぞ ■■■■